Levi’s x Targetコラボ商品発売

f:id:becatri:20210214004029j:plain

Targetが好きです(突然)

ホームセンターとスーパーを掛け合わせた使えるお店target!衣類も売ってるし、インテリアは安いのにデザインが可愛い。もちろんクオリティーがめちゃくちゃ高いかは別として…笑。アメリカ駐在生活で使うくらいなら、丁度良いかなと思っています。食器やキッチンツールもシンプルで使いやすくて重宝しています。

 

そんなtargetはちょくちょく色んなブランドとコラボするのですが、その商品が毎回良い!!数年前は、バッグで有名なブランド3.1 Phillip Lim (日本だとかなり高い)や、レインブーツで有名なHUNTERとコラボしていました。普段買うと高い商品が、targetとコラボすることでかなりお買い得になってるんですよね。Phillip Limのコラボはかなり良かったな…。あのパシュリのバッグが激安でした。

 

で、今回コラボしたのはデニムで有名なLevi'sです。このコラボがまたまた可愛い!デニムジャケットはもちろん、パジャマや食器、ペット用品まで揃っています。デニムカラーのブルーの食器は和食にも合わせやすそうな色だし、シンプルなグラスもおしゃれ!日本ではなかなか手に入らないような商品なので、発売が楽しみです。(アメリカ限定に弱い。笑)

発売は2/28からで、オンラインでも購入可能です。

www.target.com